WONDER VOGEL

山を登るだけじゃない。むしろ、俺たちなんちゃってワンゲルはどんなところへも行ってくるぜ!熊野古道や紀南の山々を中心に、自転車ツーリングなんかも。



photo by スポンサードリンク

南紀ゆるゆるサイクリングツアー 04


さらに国道42号線を南下して、日置川町へ入ります。途中自転車道に入り、志原海岸で合流しました。
photo by piroshi

南紀ゆるゆるサイクリングツアー 03



国道42号線を南に下り、一路椿へ向かいます。途中の道から白浜半島(?)を向いたときの風景は、異国情緒(ヨーロッパ風)を感じさせます。
photo by piroshi

南紀ゆるゆるサイクリングツアー 02



サイクリングツアーのコースは8時半に白浜駅を出発後、国道42号線に入りました。富田橋を渡ったあと、山道の方へ降りていきます。写真の近くにはハスの池があって、初夏には綺麗な花を咲かせています。
photo by piroshi

南紀ゆるゆるサイクリングツアー 01



先週の連休中に南紀ゆるゆるサイクリングツアーへ参加してきました。
土曜日は台風の影響で10日11日の両日で行われました。
10日は朝8時集合の8時半出発でした。参加者総数16名でした。
その模様を綺麗な景色を交えながらお伝えしたいと思います。
photo by piroshi

トルコアイス




おひさしぶりです。
みなさんトルコアイスというのはご存知でしょうか。
ものすごく粘り気があるアイスなのですが、なかなか乙な味でした。
一度ご賞味あれ。
photo by piroshi

おすすめ

行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅
行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅
石田 ゆうすけ


この本は読み終えると世界を自分の足で歩いてきたかのような感覚にとらわれます。
photo by piroshi

石田ゆうすけさん

来月の3連休に石田ゆうすけさんと自転車で串本大島まで行ってきます。

まぁ、僕は車に乗って横から応援します。くわしくは後援会のページへ

下記のゆうすけさんのサイトからリンクが貼ってあります。

石田ゆうすけさんのホームページ
photo by piroshi

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
<< 2 / 2

このページの先頭へ